日本赤十字社和歌山県赤十字血液センター


日本赤十字社和歌山県血液センター
はじめての献血
What's献血
献血バスの日程
献血ルーム
献血施設のご案内
Q&A
入札・契約情報
医師・看護師の募集
献血の統計情報
アドビフラッシュプレイヤーダウンロードへ
上のイメージムービーを見るにはmacromedia FLASH PLAYERが必要です。左のバナーからダウンロードしてください。
アドビアクロバットリーダーダウンロードへ
PDF(Adobe Acrobat形式)の文書を見るには、Adobe Readerが必要となります。
Adobe Reader はアドビシステムズ社より、無償で配布されています。


ありがとう!っていっぱい言わせて



あなたを必要としている人がいます!



今、この瞬間にも病気に苦しんでいる子供たちがたくさにます。

ひとりでも多くの人に見ていただきたい・・・

そして知っていただきたい・・・

あなたの幸せのおすそ分けをお願いします。


制作:テレビ新広島
再生時間:10分29秒

私の4歳の長男は小児ガンです。10ヶ月の闘病生活の末、亡くなってしまいました。その間、皆様の献血のおかげで安心して治療を受ける事ができました。本当にありがとうございます。あの子は輸血されると元気になる事を知っていて『アンパンマンのエキスだ〜』と言っていました。一時は毎日のように輸血させて頂きました。輸血が必要な時『今足りないので待っていてください』と言われ祈るような想いで待っていた事もありました。届いたときは、本当に嬉しかったです。献血して頂きました皆様になんてお礼を言ったらいいのか。ありがとう!ありがとう!医療スタッフと皆様のおかげで生きながらえる事ができてどんなに《ありがとう》と言っても足りません。今でも病院では、多くの子供たちが輸血を待ってます。これからも献血をお願いします。もちろん私も来ます。子供たちの笑顔が消えませんようにと祈ってます。



■献血バスの日程はこちらから

■献血ルームの情報はこちらから

200ml献血の受付は医療機関からの需要により、お断わりさせていただく場合もございますのでご了承ください。

サイトマップ リンク集 各種ポリシー
Copyright 2008 Wakayama Red Cross Blood Center.All Right Reserved.